忍者ブログ
日々
毎日楽しく萌えながら過ごしたい奴の日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c888ea1.jpg


【どんどん妄想バトン】

お題「ヤンデレ相棒」
熾輝さんにまわしていただきましたvvありがとうございます☆
・・・まさかヤンBOが回ってくる日がくるなんて・・・。
 
■ある日「ヤンデレ相棒」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず、自分の安全確保ですね。
後、近くに王様がいたらすぐに非難させます。危ないのでw
と、いうか・・・うちの畑があああああ!!!うわーん。
でも許す。

 
■「ヤンデレ相棒」が自力で家の庭からでてきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

な、なんだと・・・!!
とりあえずコレでも着ていたまえっ→セーラー服


■服を着せた「ヤンデレ相棒」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

うんいいよ、でもその包丁は庭に置いてきてね。


■「ヤンデレ相棒」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

洋食はあまり好きじゃないんだ・・・和食でよければ作るけど。
あ、それともカレーにしておく?らっきょう入りのwww

■お腹いっぱいになった「ヤンデレ相棒」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

変な夢見て疑心暗鬼にならなきゃいいけど・・・城之内君にでも番犬・・・じゃなかった見張りしててもらいたいぜ。

■ぐっすりと眠っている「ヤンデレ相棒」。どんな寝言いってると思う?

言わなさそうだけれども・・・。
泣いてるか、喘いでるか(ww)、謝ってるか・・・かなぁ。


■やっと起きた「ヤンデレ相棒」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

硬直→萌える→幸せになってから現状把握→身の安全確保→なんともなかったらいい子いい子しますvv


■「ヤンデレ相棒」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

レイプ目ってやつを、じっくり拝ませてくれ!!

■「ヤンデレ相棒」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?

「もう1人のボクを見つけたら教えてね。隠してると・・・。」

隠してるとなんだよ!?
回答しててちょっぴし切なくなった・・・ごめんよ相棒・・・病ませて・・・でも、大好きだ。
 

■お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

うう・・っ、お友達少ないので・・・オフ友に・・・。

かなすちゃん→「アイク」
蒼禮→「お怒り中のハルヒ」
トキ→「若かりし頃のスネイプ先生」


***

ホワイトデーの宿題小説を作成中。
明日ちゃんとアップしますです。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
えぇ~と、これは「」の中を書き換えて答えるものですか?(←馬鹿)
蒼禮 2008/03/14(Fri)01:12:28 編集
ぅおう
うんそーだよ。
ハルヒーはるひーvvv
恋称呼 2008/03/14(Fri)08:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   寝不足 HOME もやもや   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/02 恋称呼]
[06/01 あじ]
[03/14 恋称呼]
[03/14 蒼禮]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索