忍者ブログ
日々
毎日楽しく萌えながら過ごしたい奴の日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5D’s感想は、追々ゆっくりしたいところですが・・・。

恐ろしく、狭霧さん→ジャック←カーリー の三角関係(?)に萌えた。
でも、正妻は狭霧さんなのかな、やっぱり。(カーリー大好きだからちょっと寂しい)
まぁとにかく、「貴方馬鹿(あんたばかぁ?)」には激しく昂ぶりました。まさかのラングレー。

あと、ベッドで苦しむ龍可たんに、悶えました。
もうね、襲えばいいんじゃないかなっ(最悪だぞこいつ)

PR
まさかのゴッズ・・・ちょ、やばい萌えた(^q^)

<感想>

ジャック×カーリー萌えええええぇぇぇぇ!!!
なに、なんなの、ツボに、ごふぇっ。
いや、やば、やばいっすよ・・・。
ゴッズは、NLもBLもGLも楽しめるという、やばいくらいサービスなアニメだと思います。
女子2人の距離が近いと、昂ぶりますね!!!GL!GL!
遊星の出番は少ないし、龍可たんは出ないしでしょぼん(´・ω・`)ってなってましたが、今回すごく昂ぶったので満足です。
「私のターン!」「俺のターンだ!」の掛け合いとか、「攻撃!」「馬鹿!」とか可愛いなぁもう。
ジャックに限り、一夫多妻制でいいと思いました。ハーレムハーレム。
カーリーにお世話されたい・・・(切実)
ああもうかわいいなぁーうへへへへ・・・ゴッズは女の子皆かわいすぎる。
(DMは綺麗な感じが多い気がしますね。キサラとかイシズ姉とか。GXは・・・そもそも女の子が少ない・・・orz)

最萌え→「俺と」「私の」『ターン!』

ジャックとカーリーは病院飛び出すし。
遊星は・・・うーん、来週は出番いっぱいだといいね!

そして来週は、とうとうM男クロウの登場ですね!


</感想>


はぁ、萌えた・・・おなかいっぱいです・・・。
龍可たん分がいまいち摂取できてませんが・・・。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 恋称呼]
[06/01 あじ]
[03/14 恋称呼]
[03/14 蒼禮]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索