忍者ブログ
日々
毎日楽しく萌えながら過ごしたい奴の日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、地獄の1月から開放されました・・・・・LPは0です。
なのに、明後日またテストで、3週間後に期末の範囲発表って。
先生は私達を殺す気か・・・?(・∀・#)
でも、いきなりテストから開放されると、何から始めたらいいものか・・・さっぱりですね。
とりあえず改装だけはしたいんで、まじで。
今回は、本館別館と統一しようと思い、ダウンロードってきました。
本館はひぐらし(圭梨花・圭レナ)プリキュア5(シロのぞシロ・かれミル)で活動を再開しようと目論んでいますです。
別館更新は明日から。
とりあえず、メイドから・・・かな。
あと、拍手お礼文のツヅキをいい加減しろってね。
LILACは、もっと入試期間になってからの方が好ましかったんですが、あうあう・・・はやく終わらしてしまいたいとも思うんですよね。
・・・とにかく最初はメイドですかね。

そうそう、アニマックスで遊戯王が始まりました。
東京系が入らない田舎なので、これを機にビデオを・・・・・(*゜∀゜*)





追記で、遅くなりましたが拍手返信です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 恋称呼]
[06/01 あじ]
[03/14 恋称呼]
[03/14 蒼禮]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索