忍者ブログ
日々
毎日楽しく萌えながら過ごしたい奴の日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内に不幸がありまして、三連休が消えました・・・す、すいません・・・有言不実行者です・・・。
小説全然かけてな・・・ッ、いや、途中まで出来ているのはあるのですが・・・ですが・・・ですが・・・。
ゴッズが終わってしまうんじゃないかフラグでちょっと悲しくなったりしております。
まぁ、カード売らないといけないから、まだまだ大丈夫かな、って希望は抱きつつ・・・つつ・・・つつ・・。
ああまだまだ見たいンだけどなっ!!ってか龍可たんの活躍見るまでは終わってほしくないとかね!うん!!

なんというか・・・その、実にすいません・・・ほんっとすいません・・・今月全然更新してないですorz
やっと更新ペース戻ってきたと思ったんですけどね。

ソレの原因としては、30%風邪、20%色々な事情、50%手書.きM.AD作りに夢中になっていたってことがあげられます!!
ど、動画作り・・・・・・・・とっても、楽しいですよ!いぇす!!
ちなみにプリキュアでまた心が折れそうです(はぁと)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/02 恋称呼]
[06/01 あじ]
[03/14 恋称呼]
[03/14 蒼禮]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索